« 卒業と修了〜お疲れさまでした | ホーム | 飯舘村の避難指示解除 »

2017年4月 7日

送別会

PPARCを卒業される方々の送別会が3月22日に開かれました。今まで同じ研究室で一緒に研究に励んできた先輩方や同期が研究室からいなくなってしまうのはとても寂しいです。先輩方は楽しく優しい方ばかりで、私が研究をしていてわからないことがあるといつも隣の席の先輩に助けてもらっていました。私も4月から修士1年生になり本格的に研究が始まるので、先輩方のように立派な修士論文を書けるように日々精進していきたいと思います。同期のメンバーも減ってしまったので寂しいですが、またいつかどこかで会って、仕事や新しい生活の話を聞けたらいいなと思います。

今回多くの方がPPARCを卒業されましたが、今度は新4年生が研究室に入ってくるので楽しみです。(M1 吹澤)

oikon.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年4月 7日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業と修了〜お疲れさまでした」です。

次のブログ記事は「飯舘村の避難指示解除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。